今日も夏でした! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

今日も夏でした!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment01.jpg
こんにちは(⌒‐⌒)
 
 
↑浴衣シリーズ番外編でそふと部の関根聖ちゃんとカメラ
この日は夜から参加だったから浴衣祭りは出れなかったけど
楽屋に帰ったらいたのラブラブ!ラブラブ!
関根はそふと部のみんなに可愛がられてて私も本当に可愛いよラブラブ!ラブラブ!
 
あとこの日の模様を、アイドルパパラッチさんに掲載していただいています!キラキラ
1つ前の記事からぜひチェックしてくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ところで今日もメガ暑だったね晴れ晴れ晴れ
 
 
 
暑くて頭がおかしくなるかと思ったよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
元からおかしいじゃん!
って突っ込みは受付中だよキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そんなにおかしくもないはずだけどねラブラブ!ラブラブ!
 
 
それはあなた次第ですラブラブ!
 
 
 
 
なんか今パフェが一口だけ食べたい気分だよハートハートケーキ
 
 
私いつもライブのお昼とかでコンビニ行くと、
 
何をそんなに?ってくらい悩むんだけど、
 
 
「全部一口ずつ(税込み15円くらいから)売ってくれればいいのに」って思うよ(⌒‐⌒)
 
 
そうしたらもっといろんなやつ買うのにさ~ラブラブ!
 
 
 
でも一口ずつだと買うものが計40個くらいになってお店のレジの人が大変かなショック!
 
しかも一口のために包装してたらエコじゃないしショック!ショック!
 
一口食べるためにいちいち包みを開けるのも大変そうあせる
 
 
 
その前に、一口って誰基準の一口?
 
 
 
色々とよくわからなくなりましたので企画倒れですねショック!ショック!あせるあせるあせる
 
 
 
 
とにかく夏はイイネってことですね波波波キラキラキラキラ
 
 
 
 
そういえば前にコメントに、『以上のL!』歌詞に出てくるオレンジスカッシュってどこで飲める?ってありましたが、
ファンタのオレンジ味とか
他にもオレンジ味の炭酸なら全部オレンジスカッシュ!キラキラキラキラキラキラ
だと思いますよーラブラブ!ラブラブ!
 
 
『以上のL!』の歌詞の意味について、自分はこう思ったよとか、教えてくれたりお手紙に書いてくれたりしてとっても嬉しいですニコニコ
 
 
皆さんも、オレンジスカッシュ飲みながら歌ってみてくださいねハートハート
 
 
 
以上のLです!
 
 
 
 
【お知らせ】(NEW8/22更新!)
 
CD2ndアルバムの制作開始!!CD
楽しみにしていて下さいキラキラキラキラ
 
リボン8月主催ライブリボン
■2012年8月26日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷TAKE OFF 7
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実
料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120826.htmlにてチケット発売中!!
 
 
メモ8月ライブ早見表メモ
ドキドキ25日(土)渋谷Glad(昼夜)
ドキドキ26日(日)『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』@渋谷TAKEOFF7⇒夜六本木Bee-Hive
ドキドキ27日(月)@渋谷Glad(平日限定カバー企画あり)
ドキドキ29日(水)@新宿LOFT(お菓子づくりでの出演!)
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff 
 
ヘッドフォン試聴はこちら→http://www.myspace.com/rizumuofficial/music/songs?filter=featured