ありがとう!宮ヶ瀬(*^o^)/\(^-^*) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!宮ヶ瀬(*^o^)/\(^-^*)

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0271.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0270.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日は、第29回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会にてライブをさせていただきました!!!!!!
 
 
 
お祭り会場で、野外で、ちびっこや家族連れ、カップルさん、沢山の方々がいて
大きな花火も上がって…
そんな会場でライブが出来る最高のイベントなんです(*^-')ドキドキドキドキ
 
 
 
今日ライブで初めて見てくださった方や、去年のこの宮ヶ瀬ライブで見てくださっていた方、小学生の男の子などがCDやTシャツをゲットしてくださったり、
何より、覚えていてくれたことが本当~~に嬉しかったですラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
すっごい暑かったし、日焼けも虫除けも大変だったけど
 
全部ひっくるめて、
 
夏ーーー!!!!!!!!!!!!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
って感じで最高でしたニコニコ
 
 
ワンマン終わって一回目のライブだったのですが
皆さんの前に立って改めて、これからもライブがんばろう!って思いましたキラキラ
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1059927.jpg
 
 
↑最後にご挨拶に行ったら、宮ヶ瀬の方から頂きましたにゃー
 
宮ヶ瀬キティちゃんシャーペンニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日全て終わってからみんなで屋台で色々食べましたドキドキドキドキにゃーにゃー
 
 
私とそふと部で、フードファイターしましたドキドキ(笑)
お腹空きすぎててもう大変!
 
 
終わりかけた屋台に駆け込み、唐揚げとお好み焼きをめっっっちゃ食べましたドキドキドキドキ美味しかったー音符音符
 
 
その後みんながかき氷行ってる時私は焼き鳥屋さんで軟骨と皮とネギマを買いましたDASH!DASH!
 
 
もうお腹いっぱいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
宮ヶ瀬で夏を感じるし冬を感じる!
毎年とても楽しみなイベントですドキドキ
今年も出演させていただき
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
いっぱい寝よう(^3^)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
以上のL(*^-')L
 
 
【お知らせ】(NEW8/13更新!)
メモ8月ライブ早見表メモ
ドキドキ18日(土)無料!!『Finolia Factory ファン感謝イベント2012【真夏編】~浴衣祭り~』@芝浦 Studio Cube 326 1F
サッカー18日(土)『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.9』@FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN
ドキドキ19日(日)渋谷Glad(昼夜)
ドキドキ25日(土)渋谷Glad(昼夜)
ドキドキ26日(日)『Finolia Factory Holiday Special Vol.44』@渋谷TAKEOFF7
ドキドキ27日(月)@渋谷Glad(平日限定カバー企画あり)
 
 
 
キラキラ『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff 
 
ヘッドフォン試聴はこちら→http://www.myspace.com/rizumuofficial/music/songs?filter=featured