ワンマン大成功のL~~!!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ワンマン大成功のL~~!!!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0262.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0267.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0268.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0265.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_1001.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_5486.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-attachment00.jpg
今日はRizumu 5thワンマンライブ
『マシュマロ畑は九夏三伏!
~この夏1番暑い場所~』
でした!
 
 
皆様のお陰で無事、大大大成功しました!!!!!!!!!!
 
 
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
本当に沢山の方々が足を運んでくださいました!ラブラブ!
 
 
新曲『以上のL!』も無事、発売できましたドキドキ
 
 
 
会場いっっっっっぱいの笑顔、声援、リズT、サイリウム
会場に届いた風船、お花
どれも本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日は、
サポートメンバー北爪さん、kahoさん、そふと部ゆいゆいと4人でアコースティックバンド『ブラウンヘアーズ(仮)』を披露したりドキドキ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-IMG_0889.jpg
 
 
かわいいchoice?のシャボン玉隊、お菓子づくり音頭でのバックダンサードキドキ
 
 
そふと部が一緒に踊ってくれた沢山の曲ドキドキ
 
 
アンコールでサプライズ発表した、歌詞もタイトルもまだ仮の、制作中の新曲『R17(仮)』ドキドキ
 
 
 
他にもワンマンならではの沢山の特別をやらせていただきました!
 
 
今日は、
いつも応援くださる方、遠方からきてくださった方、久しぶりな方、女の子、
ブログで私を知った方、太陽のトマト麺さんに貼られたポスターで知り初めてライブに来てくださった方など本当に多くの方が足を運んでくださいました。
 
あとFGのみんなも、物販や告知をお手伝いしたり応援して支えてくれて本当に感謝していますショック!キラキラキラキラ
 
 
これからも皆さんと一緒に、笑顔がある日々を送りたいです(^-^)
 
 
新曲『以上のL!』は色んな意味が込められてるので、ぜひ歌詞カード見ながら考えながら聴いてみて下さいドキドキ
 
 
やっぱ、皆さんだなぁ~ドキドキドキドキラブラブ
 
感想沢山きかせてください!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
とにかく無事に終わってよかったですキラキラキラキラ
なんだか、今にも100時間くらい寝そうなリラックマになりそうな状況あせるあせるキラキラキラキラキラキラぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせるあせるあせるあせる
 
みなさんも、ゆっくり休んでくださいドキドキドキドキ
 
 
 
明日ブログにセットリスト載せます(^-^)/
 
 
いっしょに振り返りましょ(^-^)/
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif『トマトの気持ち』×太陽のトマト麺さんコラボ無事終了しました!!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-18__M19fTkY5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
沢山の皆様ありがとうございましたキラキラ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1057413.jpg
↑私のお気に入り、太陽のチーズラーメンドキドキ
ぜひ食べてみてください!
⇒コラボ初日の模様をニュースに掲載して頂いています!
晴れアメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120313-357/
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff
 
ヘッドフォン試聴はこちら→http://www.myspace.com/rizumuofficial/music/songs?filter=featured
 

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0266.jpg