バースデーまであと2日ックマ(^_^) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

バースデーまであと2日ックマ(^_^)

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-r15_1.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-tempPhotoSend.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1056434.jpg
こんばんはにゃー
 
 
 
 
まだ雪で転んでないですニコニコ(どやラブラブ!)
 
 
 
 
雪のエピソードは1つしかなくて、
 
 
 
子供の頃私は雪が降ってくると
 
 
 
「お母さん。どうしてゴミが降ってるの?」
 
 
 
って言ってたらしい。です。
 
 
 
これMCやブログで10回くらい話したとおもうのですが、雪記念で書いておきますラブラブ!メモ雪
 
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1056491.jpg
 
↑最近ファンの方からいただいたリラックマグッズ一部ラブラブ!
 
 
このリラックマね、レンジでパスタを作れるという優秀なリラックマアップ
 
 
そしてコリラックマは眼鏡ケース目
 
 
リラックマのグッズって色々あって奥が深いラブラブ!
 
これからも集めていきますドキドキドキドキ
 
 
 
なんかもうリラックマがいとおしすぎてリラックマにお年玉をあげたい気分ですがま口財布
 
 
 
リラックマをキャラクターとしてただ可愛いのではなくて、
リラックマの性格や生い立ちや生きざまを
愛しているんですドキドキドキドキ
(性格は4コマ漫画で知りました。生い立ちとかは詳しくは知らないです!)
 
 
 
でも今日ネット見てたら、
リラックマの誕生日は9月、コリラックマは8月(二人とも日付は決まっていない)
 
 
そしてリラックマの体長は165センチって書いてあってちょっとびっくりキラキラ
 
 
本当なのかな?
 
 
30センチくらいを勝手に想像してたから、自分より大きいなんて(笑)
 
 
 
でもそこがまたLOVEかもラブラブ!ニコニコ
 
 
 
いつかリラックマと一緒に牛丼でも食べにいこうっとラーメンドキドキ
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
バースデーライブまであと2日ラブラブ!
 
 
 
衣装やセットリスト、
発売するTシャツにリストバンド、
他にもいっぱい
楽しみにしていてくださいにゃーラーメン
 
 
 
チケットのネット予約受付中ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0100.jpg
 
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff 
 
 
ドキドキバースデーライブドキドキ
■2012年1月26日(木)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑は雲蒸龍変~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:渋谷HOME
http://www.toos.co.jp/home/h_info.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120126.html
チケット発売中プレゼント
 
リンゴピアノ弾き語り&オケでのライブですリンゴ
ワンピース皆さんからの投票で決定した、黄色RizumuTシャツ&リストバンドがこの日発売します!ワンピース