大阪楽しかったの巻 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

大阪楽しかったの巻


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-r15_1.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-2011122519390000.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-2011122519490000.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1056029.jpg
こんばんはドキドキ
 
 
 
今日は東京に無事帰りましたにゃー
 
 
 
同じく遠征してくださった方々は無事帰れましたか?
 
 
 
今日の余韻にまだつつまれているので
写真載せますドキドキ
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1056033.jpg
 
↑お好み焼き屋さんで食べたの
とん平焼きミルフィーユ?みたいな感じので、
チーズがうわぁ~ってなって
もうほんとに美味しい食べ物でしたラブラブ!!!
おうちで作りたいー!
でもあそこまでの美味しさは大阪だからなんだろうなぁドキドキ
 
 
 
ちなみに道頓堀のお好み焼き屋さんに、choice?と5人でサイン&写真を飾らせていただいたので探してみてねドキドキ得意げ
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0132.jpg
 
↑暗いけど、5人でグリコポーズドキドキ
 
 
写ってないけど、みんなちゃんと足もポーズとってます馬(笑)
 
 
寒かったけど大阪の町を駆け回っちゃいました雪
 
 
楽しかったですにゃーグッド!
移動中も何してるときもずっと爆笑でしたラブラブ!
choice?とずっと一緒だったのも楽しかったなぁドキドキ
 
 
 
とにかく、ひとちゃんが本当によく眠る子でしたぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
 
また写真載せるねドキドキ
 
 
 
 
ちなみに大阪から帰ってから
 
なぜかすごい本格的な大掃除をしましたワンピース
 
 
今はやりの『断捨離』という言葉を頭におきながら
今年一番の大掃除をしてしまいました。
 
 
年一番だから大掃除なのか!
 
 
 
でもこれで
年内にやるべきを1つ終えたラブラブ!
 
 
 
早くお正月カモーンラブラブ!
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0105.jpg
ドキドキ『トマトの気持ち』タイアップ獲得運動実施中!ドキドキ
新曲『トマトの気持ち』でトマト商品のタイアップが頂けるよう、Twitterで毎日呼び掛けをしています!
ぜひ拡散お願いいたしますキラキラ
 
クローバーTwitterアカウント
@Rizumu_ff
 
 
ドキドキバースデーライブドキドキ
■2012年1月26日(木)
『Rizumu Birthday LIVE~マシュマロ畑は雲蒸龍変~』
時間:OPEN 18:30/START 19:00
会場:渋谷HOME
http://www.toos.co.jp/home/h_info.html
出演:Rizumu
料金:前売り\2,000/当日\2,500
http://finoliafactory.com/ff/120126.html (近日UP)
チケット予約:12月12日20時予約受付開始
(12月10日公演よりイベント会場にて先行手売り発売)