おニュー!!d=(^o^)=b | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

おニュー!!d=(^o^)=b

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image.jpg
皆さん!なにかにお気づきですか?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日このブログのヘッダーの写真が新しくなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんに好評頂いてた写真を使っていただけたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
これからも、皆さんに私のことを知ってもらったり、なかなかライブに来られない遠方の方にも近くに感じてもらったり、笑ってもらったり、ちょっと暇なときに「あ、見ようにゃー」って思ってもらえるような ブログをかきたいと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
そんなわけで、今日も1日お疲れ様でしたラブラブ!
 
 
 
 
追伸
 
 
おせちはあんまり好きじゃない方多いみたい? 
 
 
 
 
私は結構好きだよラブラブ!
 
 
 
 
数の子。 
 
栗きんとん。
 
黒豆。 
 
伊達巻。 
 
なます。 
 
海老。 
 
昆布巻き。
 
 
なんかおせちって全体的にツヤツヤしてて きれいだよねキラキラ
食材1つ1つに意味があるんだよね! 
 
 
いつか、おせち作ってみたいなあラブラブ!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-04B0328.gif
 
 
 
 
 
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODg3.gif
 
 
 
ドキドキ4thワンマンまであと約1ヶ月!ドキドキ
■2011年11月6日(日)
Rizumu 4thワンマンライブ
『マシュマロ畑でつかまえて』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
チケット予約:受付中!
http://finoliafactory.com/ff/111106b.html