高崎ありがとう! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

高崎ありがとう!

今日、群馬県の高崎駅前にてゲリラストリートライブをさせていただきました!!
 
 
ありがとうございました!!
 
なぜ、突然高崎市を訪れさせていただいたかというとキラキラキラキラキラキラ
 
 
ラジオ高崎さんの「12note」というラジオ番組収録に参加させていただきましたラブラブ
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-10-08-12_004.jpgパーソナリティの、左)ジョセフさんと、右)ケンジョウさんですキラキラ
 
 
沢山トークをさせていただいて、Rizumuの曲も二曲かけて頂きましたにゃー
放送は、ラジオ高崎さん(76,2)にて
8月14日(土) 20時~21時
 
です!
高崎の皆様是非チェックして下さいニコニコ
宜しくお願い致します!
 
 
 
そして収録が終わった後、高崎駅西口にてストリートライブをさせていただきましたラブラブ
 
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1041029.jpg
時間が遅くなってしまったのですが、足を止めて聴いて下さる方々がいて下さりました。
 
 
耳を傾けてくださった皆様、CDを手にして下さった皆様、本当にありがとうございました!
CD気に入って貰えたらいいなドキドキ
ぜひこれからもRizumuを宜しくお願い致します!ラブラブ
 
 
Rizumuの武者修行はまだまだ続きます!!キラキラ