7月17日/19日放送の「アイドルスナイパー3」! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

7月17日/19日放送の「アイドルスナイパー3」!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1040881.jpg

こんばんはRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg2.gif

 

 

7月17日にテレビ大阪さん、7月19日にスカパー!ビクトリーチャンネルさんで放送していただいた、「アイドルスナイパー3」をDVDで見ることができましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!大阪のファンの方ありがとうございます!

 

 

 

この日は「ぶっちゃけスナイパー」というコーナー第一回目のゲストとして出演させて頂きましたドキドキ

 

 

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1040875.jpg

 

普段はお話しないような内容を、MarryDollさんのお二人からいくつも質問され、正直にぶっちゃけるというコーナーです得意げ

 

 

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1040876.jpg

 

テレビでこんなに長くバラエティートークをさせて頂けたのは初めてで、すごく楽しくて嬉しかったですキラキラ

MarryDollさんとも、共演した時はよくお話させていただいていたので緊張せずいつも通りお話できましたにゃー

 

 

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1040880.jpg

 

10分位放送して頂きましたm(_ _)mキラキラ

 

 

アイドルスナイパー3さんの関係者様には本当にお世話になり感謝しています!

 

これからもっと地方にも活動の幅を広げ、大阪で早く歌いたいです!!

 

 

アイドルスナイパー3を見てRizumuを知ってくださった関西の方に直接歌を届けに行きたいです。

 

 

アイドルスナイパー3の関係者の皆様、MarryDollさん、本当に本当にありがとうございましたキラキラ!!





ペタしてね