ありがとう! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!


Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-F1040640.jpg
ホリスペライブ終了致しました!!
 
 
 
皆様朝早くから足を運んでくださり、ありがとうございましたキラキラにゃーチョキ
 
 
今日も皆さんと過ごした時間は本当に楽しかった!!
 
今日のホリスペはね、AZUKIも出演したし、Rizumuとしてももちろん出させていただき
更に、同じくGo to journey~クローバーとピストル~を歌われている
Misaki F91さんと二人でこの曲を歌いましたクローバー
 
 
なかなか新鮮だったでしょラブラブ!
二人の違いが出ていて私たちも楽しかったですラブラブ
 
 
Rizumuのステージでは、久しぶりにフォトタオル発動!(こないだブログにのせた、私の顔がタオルにプリントされているもの)
 
持ってる方は是非ライブで使ってくれたら嬉しいなぁRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-19__ZjFkYmVmZmVjODhkOTczMzk5NzUyZDg0.gif
 
私も使うからさ(笑)
 
 
 
そんなわけで本当にあっという間の時間でした!
 
 
貴重なお休みの日の時間を(お仕事の方もいらっしゃったね!)私たちのライブにあててくださり、ありがとうございましたドキドキ
 
 
明日は渋谷デセオで昼夜ライブだよRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-20100703024200.gif詳細また別途書きます!
 
 
今日は早く終わったから何しようかなあラブラブ
とりあえずお腹すいたねRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjMz.gif
 
夜みんなは何するの?




○○○○○○○○○○○○○○○

■2010年7月19日(月祝)
Rizumu 2ndワンマンライブ
『マシュマロ畑に100人集合!』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:上野BRASH
出演:Rizumu
料金:前売り\3000/当日\3500

ワンマン企画など詳細はこちら


ネット予約はこちら(携帯可)