質問の回答♪その3 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その3

?おまめRizumuさんは、リズラーの名前と顔を覚えるのですか?また、何人位の名前と顔を覚えていますか?

ri-ma覚えます!何人かは分からないです・・・ありがたいことにライブのたびに新しい方に出会えるので、一回・二回で覚えられないこともあるのですがm(__)m

お名前が印象的だったり何かインパクトがある顔芸とかしてもらえたら、一発で覚える率が上がるかもw


?おまめ誕生日がもう時期ですが、欲しいプレゼントは何ですか?

ri-ma皆が選んでくれたものなら何でもうれしいです!ちなみに今一番欲しいものは画素数の高い携帯電話ですw

?おまめ新曲のウイポケのCD発売予定は?

ri-ma具体的には決まっていないけど・・・せっかく冬の歌だから、一番さむーい時期にお届けしたいね^^

?おまめ次のりずTは何色がいいですか?

ri-maなんだろう!緑系がまだないから緑系か、柄物オンプ


?おまめ年下のりずらーはどう思いますか?

ri-maとってもうれしいです音符青春してね!!!時折青春に疲れたらRizumuを聴いてやってくださいなR

?おまめRizumuさんおすすめのライブDVDは?

ri-maEveryLittleThing「ManyPieces」ダントツでこれでーすズバリオフショットが大量だし、なんだか大切なものに気づける。

?おまめこれから見てみたいアーティストのライブDVDは?

ri-maマイケルジャクソンさんとAKB48 さんかな!

?おまめ今おきに入りのブランドなどありますか?またそれはどんなところが?

ri-maツモリチサトが大好きですあひる買えなくてもちょくちょく見に行ってるよチョコレート服も小物もデザインや柄が可愛過ぎて私好みミー将来はツモリに埋もれてみたいです。

つづくー鼻で休憩