質問の回答♪その2 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その2

ご飯モノ、麺類、粉モノ、主食として好みはどれでしょ?




パンがいい!ので粉ものかな?炭水化物ってどうしてあんなにおいしいんだろうね。。


好きな食べ物、先に食べる?後に食べる?




たぶん後かなお子ちゃまですな。


得意料理なんてありますかー?


家で作るときあるけど、家族以外に食べさせないから得意かはわかんないよw


オムライスとかピーマン肉詰めとか豚キムチとか味噌汁とかでいいかな




あと数カ月で僕は花粉症に悩まされるのですが何かイイ花粉症対策知ってたら教えてください。




あたしもだよー!なんか鼻の粘膜を焼く治療がいいって聞きますね。あんまり酷ければ試そうと思っています。



持田香織さんが好きなRizumuさんですが一番好きな曲、PVはなんですか?


PVは「静かな夜」曲は「君のくれた世界」が好きです♪君のくれた世界の、サビ前1小節が特にすきです。


年末年始に里帰りをした時に聴いた「Gemini」は何も無い田舎では星を見ながら聴くのにぴったりの曲でした。Rizumuさんだけが知っている誰にも教えたくない星が綺麗に見える場所ってありますか?




聴いてくれて本当にありがとう!星がきれいに見えるスポットあんまり知らないから勉強したいなあ!


見つけたらみんなに教えるよ




2009年で心に残ったベスト&ワースト3は?お仕事&プライベート共にお答えくださいな(°∀°)b


<お仕事・ベスト3>


1.Rizumuでデビュー出来、ファンの方・関係者の方に出会えた事


2.ブログには書けないこともあったけど、お仕事で色々な有名な方にお会いできた事


3.アメブロオフィシャルにしていただいた事




<プライベート・ベスト3>


1.髪が伸びた気がする


2.ドンキーコングって楽しい


3.友達がみんな本当におもしろい




<プライベート・ワースト3>


1.かぜをひいた!


2.ドンキーコングが非常に下手

3.バナナをおいしく食べれない




お仕事ワーストは、ないです♪声帯不調でライブをお休みした・・・て書こうとしたらそれって2,010年の話だった来年また聞いてね!


プライベートの事が全然思い浮かばなくてすごい時間掛かった、結果がコレですw


ここに書けることが限られてるのもあるけど、それにしても私の頭の中はお仕事の感覚が大半を占めている。




今の喉の調子は?


だいぶ元通りです!一時期は「誰?」って声でした、性別不祥なかんじの。今は結構大丈夫、ありがとね^^




次につづく