めりくりずむ。2 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

めりくりずむ。2

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-ANPVBREEJBC6QY3C.jpg
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-NEC_3604.jpg
めりくりずむー(そろそろしつこい?(笑))Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-季節系_季節系_29.gifRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-季節系_季節系_31.gifRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-121クリスマス2.gifRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-120クリスマス1.gifRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-kisetsu1.gif
 
 
 
今日もいい天気だね!
最近天気がいいから救われてるRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image035.gif 
 
 
 
皆さん今日はどんな一日になりそうかな?
 
 
私はライブがないことを心底悔やんでいますRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image081.gif 
ライブしたい。。
 
今日の予定は昨日のMCで申し上げたとおり、ドンキーコングです(笑)
あと今から、最近はまっている芸人さんのDVDをお風呂で観ながら爆笑してみます。
超インドアクリスマスRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-kisetsu1.gif
 
 
そうそう昨日ね、たくさんプレゼントやお手紙頂きました。
ライブ見にきてもらえるだけで、CD聞いてくれるだけで有難いのに、本当に何から何まで有難い。m(__)m
 
大好きなラッシュの石鹸、入浴剤や、大好きなツモリチサトの商品etc、、、
みんなどこまで私を理解してくれてるんだ!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-EntryImage.gif
大事にします。
あとお手紙もほんと嬉しくてね、『時間がある時でいいので読んでください』って言われたけど、もうライブ後の上野ブラッシュで読み始めてたよ(笑)
お手紙ほんと大好きなのRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image025.gif 
いっぱい頑張って書いてくれてありがとうねRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-glam2-4682-101917-eeff271a1co.gif泣ける内容もたくさんありましたRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-f053caf0b670b357b1caff581670c028.gif
 
 
昨夜は帰りに、ディナーにつれていって頂き、ミサティとかみんなでクリスマスディナー頂いたよRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-食べ物系_フード系_16.gif
美味しくて幸せだったRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-55天使の羽.gif
事務所のみんなは家族みたいであったかいよRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ1.gifRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ5.gif
 
 
みんな、素敵なクリスマスを!
予定がない方はドンキーコングを!Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-hk_157.gif