ありがとう! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!

今日も上野ブラッシュでのライブ、ありがとうございました!
 
 
今日は4曲唄いましたマシュマロ畑で冠婚葬祭-EntryImage.gif 
 
 
最近ライブが今までに増して、幸せに感じます。 
 
あんなに沢山の方々がみんな楽しそうな姿や表情で居るのを、こちら側から一気に見られるなんて幸せだなぁって思います。
 
対1人の私も、皆さんお一人お一人に体いっぱいで素敵な時間や歌をお返ししなきゃいけないですね!
 
今日は昨日歌わなかった、アップテンポ曲も含めたライブにしました。
 
そしてRizumuTシャツピンクも完売しましたマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-3961-107017-4e9ca0366fo.gifマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-3961-107017-4e9ca0366fo.gifマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-3961-107017-4e9ca0366fo.gif
 
今回初めてRizumuTシャツを手にしてくださった方々が本当に多かったから、ここからもっとりずらーの輪をひろげていきたいですマシュマロ畑で冠婚葬祭-EntryImage.gif
あと今日初めて見て下さった皆様も、これから宜しくお願いしますマシュマロ畑で冠婚葬祭-image0091.gif
 
今日も本当にありがとうございました!
 
 
 
今日は久しぶりに早く帰れたよ、今ちびまる子ちゃん見れてる。嬉しいマシュマロ畑で冠婚葬祭-icon_51.gifマシュマロ畑で冠婚葬祭-icon_68.gifマシュマロ畑で冠婚葬祭-icon_04.gif
 
明日までに書かなきゃならない歌詞があるので、少し休憩したらやりますマシュマロ畑で冠婚葬祭-46c586776bafd85e4517fdab0da34424.gif 
 
そう言えば今日ライブの後、みんなでマックに行ったよ!
久しぶりで美味しかったよマシュマロ畑で冠婚葬祭-o0018002010277323852.gif
そこで今日知ったのですが、フィレオフィッシュの魚って、すけとうだら(介党鱈)なんだってマシュマロ畑で冠婚葬祭-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ5.gifみんな知ってた?
私すけとうだらって、ぷよぷよに出てくる敵のイメージしかなかったよマシュマロ畑で冠婚葬祭-image067.jpgマシュマロ畑で冠婚葬祭-image061.gif
すけとうだら美味しかったマシュマロ畑で冠婚葬祭-glam2-2652-123125-f9bd07c8d9o.gif