質問の回答♪その2 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その2

ワンマンライブの目標が叶った今、次なる目標は『アルバム発売』ですか?



YES!!! 物販でも「アルバムは無いですか?」と聞かれることがかなり多いので、早く形にして皆さんにお届けしたいです。もちろん全国流通で^^







欲しいと言っていただけてうれしいです!リズTは今は完売してしまい販売分がないのですが、また新しく作るときは会場で販売するから是非げっとしてね






なんでリズムちゃんはそんなに可愛いんですか?(*´∀`*)



自分では本気でよくわからんですだけどそう思ってくれているならありがとう!!





音楽専用に使っているパソコンのスペックを教えてください。また、使っているソフトを教えてください☆



DELLのVostro1520です!買ったばかりなのでソフトはまだ何も入っていないです!







血液型は気にしますか?周りに多い血液型は何型ですか?



適度に参考にはするかも周りには意外とABが多いです。というか、1:1で親しくなる友だちはAB率高いです!




現在の脳内グラフを教えて下さい(^^)v



50%は明日のライブ楽しみだなぁ。5%は、この質問回答の記事に何問づつ書いてこうって事。20%は、スピリチュアルな魂に関する事。15%は、ちょっと眠たい。5%は、オロナミンCとかデカビタっぽい何かが飲みたい。5%は、明日雨かぁーって事。。。  脳内グラフってこれでいいのかな?




もし、テレビに出演するならどっちがいいですか?①かなりアップで映るけどセリフ等は一切なし。②出演者の後ろの方でストリートライブをしている役(顔はなんとなくわかる程度)



①かなぁ②は、運とタイミングが良ければ、やろうと思えば出来そうな気がするから。①は、偶然とかじゃ出来ない!