夏っぽいこと | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

夏っぽいこと

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_3050.jpg
おばんですー★


今日は、7曲目の新曲の音源が届きました(-ω-)


また新たなRizumuをお見せできそうです。わくわく
今回も私が作った曲を使って頂いてるのですが、素敵なかんじにアレンジされていて、自分が作った曲じゃないみたい(^・ェ・)
これにぴったりの言葉を今あてはめ中です!
どんな曲かはまだ言えないけど、今月のどこかのライブで発表したいのでお楽しみに(o^o^o)どんな曲か想像してみてね☆
ライブで歌って皆の喜ぶ顔を見て初めて、「作ってよかったな~」と心から思えます。
乞うご期待で!


もう8月も1週間が経とうとしてます。早!

仕事も私生活も全部、充実させられる夏にしたい☆
みんなで夏のおもひでを作りませう(o^o^o)


ここでお知らせです。私の中で、やっときたい夏っぽいことは

・スイカを漫画みたいな半円の形に切って食べる。(やろうと思えばいつでも出来るが、できれば誰かにはいどうぞって出されたのを食べたい)

・プール、海、川など水場に行く。(一応予定あり)

・花火大会。(現在は予定なし(´`))

・『ぼくのなつやすみ』というゲームを久しぶりに感情こめてやる。(数日後からスタート予定)

・豆腐に刻んだミョウガをのせ食す。(近日ミョウガ買いしだい実行)

・浴衣でライブ。((*´∇`))


そしてあとは何より、ライブがあれば後は何もいらないよ!

みんながやっときたい夏っぽいことはなぁに?



※1つ業務連絡ですm(__)m
一部サイトにて、15日に上野水上音楽堂にて行われるライブの出演者欄に私の名前が記載されているとのお問い合わせを頂きましたが、Rizumuの出演は予定しておりません。
宜しくお願いいたしますm(__)m