質問の回答♪その5 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その5

今日はこれでおわりにしますヘルマンさん


?おまめ好きなカメラメーカーは?

ri-ma全然わかんないです><デジカメはニコンですが買って4年くらい、いまだに数えるほどしか使用しておりません。でも立派なカメラを持って空をいっぱい撮りたい願望が最近ありますyuyake☆☆

?おまめ好きなヒトと一緒に行きたいスポットは?

ri-maだまし絵展モナ・リザ(丸角)

?おまめりずむちゃんの心に響く言葉は?
ri-ma「痩せた?」

?おまめ好きなウルトラ戦士は?(^^;))

ri-maわ、わからなすぎる!!!じゃあ無難に・・・・辻ちゃんのだんなさん太陽・コスモス


?おまめモーニング娘。で一番好きな曲は?

ri-maありすぎるなあぼーシングル曲ならDo in Now!かなニコアルバムなら、くちづけのその後、パパに似ている彼、シャニムニパラダイス、とかほんといっぱい!

?おまめモーニング娘。で一番好きなメンバーは?

ri-ma歴代なら紺野あさ美ちゃん。現役なら新垣里沙ちゃんとジュンジュンですにゃ



?おまめずばり!高校生時代…つまりJKの時はどんな人でしたか??

ri-maカラオケとELTライブに行く資金を稼ぐため、バイトに明け暮れていました。休日はほぼ一日中カラオケフリータイム薔薇それが私の部活でした。毎日学校大好きでしたリラックマ今より更にぽっちゃりしていました。

共学だったけど、学内の男子との交流はほぼ皆無で常に女子と戯れていました。髪は染めてましたが化粧はほぼしてません。エクステをよくつけてましたがギャルではなく、靴下は紺のハイソです。95%「りーちゃん」て呼ばれていました。3年間の間で自転車の鍵を5回以上はなくしました。そんなJKでした好


?おまめRizumuさんにとって【音楽】とはどんな存在ですか?

ri-ma9nineさんはみなかわいいですなラブリハーサルも皆とても真剣で、とても勉強になりました。

興味のあるものは、自分の髪の毛は一ヶ月に何センチと何ミリ伸びているのかという具体的なデータで、ほしい物は長い髪と車とPSPと猫足のバスタブとスレンダーな体ですかお

?おまめ前回こちらで質問受付をした時、お友達アーティストの方がご自身のブログにて、こちらに寄せられた質問に勝手に回答するという面白い事をしてましたが、その件について感想やコメントなどを。
ri-maそれは
保坂愛海 ちゃんというアーティストさんですね。彼女は以前同じ事務所だった方です。たしかに勝手に回答してましたが自由でまっすぐな彼女の姿勢を尊重しますガチャピンきっと今回も、勝手に回答してくれるはずですぺこ



今日はここまでサザエさんみんな、ほんと読むのゆっくりでいいからねぱんまん