質問の回答♪その4 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その4

たのしいっす花丸



?おまめRizumuさんのことですから120%「moka」は買うと思うのですが、「DIVERSITY」は買いますか?もちろん僕は買いますよ!
ri-mamoka(持田香織さんのアルバム)は絶対買いますウィンクDIVERSITY(いっくんのアルバム)は検討中ケーキ01明日発売ですね!


?おまめ誰!という指定はせずに純粋に1番好きな曲、心に響いた曲は何ですか?

ri-maこの質問すっっごい難しいね!好きな曲には必ずといっていいほど、「○○が歌ってるから」って要素が無意識のうちに入ってしまってる気がする。あーーーーーーー難しいようトボトボ決めた!星野みちる「泣きたくなる」。

?おまめライブで、カバー曲を歌う予定はありますか?

ri-ma今現在、いついつのライブで!という予定はありませんが、今後も機会があったら自分に合った曲をカバーして披露する機会は持ちたいですいちご

?おまめライブ出演時、衣装はどのようにして決めていますか?

ri-maプロデューサーさんと相談して決めますワンピース

?おまめフィノリア以外のアーティストで、現在交流が深い人はいますか?

ri-ma星野みっちーとは定期的にディナーをします食事松岡里果ちゃんとは先月?くらい一緒にライブを見に行き、その後焼き鳥やさんに行きましたウマー*昨日一日でメールしたのはこの二人(みっちー、りか)と、保坂愛海ちゃん、伊藤さくらちゃんですat LovE

?おまめアーティスト活動で、近々(長くても1年以内)の目標があれば教えて下さい。

ri-ma沢山ありますが、最終的にはメジャーで沢山の人に聴いて貰える環境を手に入れることです。


?おまめ対バンしたいアーティストはELTの持田香織さん?

ri-maその日がきたら、その日は一日中昇天してると思います私。それも1つの夢です。

?おまめこの箱がよがったぁってボックスは?

ri-ma渋谷J-POP CAFEと新宿シアターサンモール。どっちもライブハウスではないねえ゛!ライブハウスならegg manかなマイメロ

?おまめヒット曲を津軽弁でうちゃったら、チャートインすると思いますか?

ri-ma津軽地域内ではチャートインすると思うけど、全国的には厳しいとおもいますw

?おまめ歌うときに思ってることは?(僕のこと/ぉぃ)

ri-maそう、あなたのことLOVEひとりひとり見て、楽しそうか、興味がなさそうか、ノリ方に戸惑ってないか、とか細かくチェックしてます♪それで次のMCの出方とテンションを考え、少しでもいい空気にできるよう思索します。

?おまめ歌以外でハマってしまったことは?

ri-maゲームは、やりだすとはまるねポン・デ・ライオン終わると一切手をつけなくなるけど!ポケモンは始めるとひきこもりになりますぴかvあと久々に「ぼくのなつやすみ」をプレステで近日やりだす予定で今それが楽しみふふあとアメーバピグ^^

寝そべって打ってるから肘が疲労感ドクロだけど続けますイエーイ