質問の回答♪その2 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の回答♪その2

こんにちわーすまよ今日も質問おこたえしますりぼん


?おまめファンはrizumuちゃんのことを愛してまーす。rizumuちゃんはファンを愛してますかー?

ri-ma当たり前じゃないですか愛してますハート応援してくださる皆さんがいるから私は歌えます^^

?おまめ 自分のうたで一番のお気に入りの歌や曲はなんですか?
?おまめ お正月やお盆とかで田舎の青森に帰省したりしますか?
ri-maここ2年くらい行けてないのでそろそろかなり行きたいです!青森でよく出る甘いお赤飯が食べたいです。
?おまめ 海水浴やプールとかに泳ぎに行ったりしますか?
?おまめ りずむTシャツでお気に入りの色はなんですか?
?おまめフィノリアガールズの中で一番仲の良い人は誰ですか?