音霊♪ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

音霊♪

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2955.jpg
こんにちは☆



実は昨日!
今年初海行っちゃいました。
ハイレグを着たわけでもなく、体にオイルを塗ってうつ伏せに寝たわけでもなく、ライブを見に行ったよ♪
逗子の砂浜に夏の間だけ出来ている音霊シースタジオというところです。
毎年気になっていて、雰囲気とか音響とかもすごく見てみたくて、昨日のチケットがすべりこみで手に入ったので遠かったけど駆けつけました★


今まで見た野外ライブとは全然違って、波の音と潮の香りに包まれながらの環境は最高でした!
足元とか砂だらけだし、すごい暑いんだけど、夏ならではって感じで凄く良かったです。

昨日は私の敬愛する持田香織さんが出演されました。
今まで何回もライブを見たことがあったけど、あのような環境で聴いた歌声と見たステージには新しい感覚を受けました。
勿論ステージングも沢山勉強になりましたが、
昨日はあの場所の雰囲気とか場の空気に感動をおぼえました♪
私もあそこで歌いたいと強く思いました。
本当にすごく素敵でした!

帰りに見た夜の砂浜の景色もとても綺麗だったよ。


夏+ライブ=野外。

ですな(^m^)