しなちく。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

しなちく。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2914.jpg
アニョハセヨー★


今日もえらい暑さでした!

11日は急遽すぎる出演決定でしたので私もビックリで皆さんも予定や色々惑わせちゃいまして、すみませぬ・・・m(__)m
一曲だけだけど「東京」が歌えるし、1人でも多くの人に聴いてもらえるチャンスであれば私はいつだってどこへだってどんなに急だって歌いに伺います!一曲でも歌え、聴いてもらえる場所を与えて貰える事は、歌い手にとってこれ以上有難いことはないです。
11日来てね=^・ω・^= セブンイレブンの日。


そして昨日の胸が痛い日記に、予想以上の反響コメントありがとうございます(笑)
明日もラーメンを思い馳せながら、夜空に呟いてみる・・・ 「食べたい、ねぇ食べたい・・・」
とGeminiが替え歌になるくらい今日も胸を痛めてみました。★
食べたきゃ食べればいいじゃんて話なんですが。
なかなかそうもいきませんでね(*_*)
早く、皆に教えて貰ったオススメのお店を巡れるよう理想的なBodyになりたいです!

ちなみに私はラーメンは絶対に味噌チーム=^・ω・^=


ラーメンの麺を春雨に替えてくれるお店があったら私のような女性に人気出るとおもうんだけど!
中華麺じゃない時点でラーメンじゃないって突っ込みはなしよ(=・ω・)/
あくまでラーメン屋さんのサービスの1つで。

これ見てくれたラーメン屋さん、どうかご検討下さい。
宜しくお願い致します。

Rizumuより。