ミンナイ。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ミンナイ。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2873.jpg
私が最近曲を書いてるってお話してるのはね、
歌詞ではなくメロディーで、自分用の曲よ♪
サバゼロフューチャリングりずむの曲・歌詞は私が自分で書いたのではなく、書いて頂いたものです!
実は、カバー以外で自分が書いたんじゃない歌詞を歌わせてもらうのも確か初です。
だからより一層新鮮だし、自分から出てきた言葉じゃないだけに、ちゃんと伝えなきゃという意識がいつもより近いかも。
いい経験★

曲の直しをしてたら今日もこんな時間になってしもうたよ。
どうしてもゆっくり時間とれるのが深夜しかない(T_T)でも夜は静かだし作業向きだね。。


今日、偶然歩いた道に、最近気に掛けているブランドの品がアウトレットセールでかなり安売りされてるお店を見つけた。
あまりに安いから、本物なのかどうかしばし悩んだけど
お店のお姉さんに「これ偽物ではないですよね?」とは聞けず今日は退散した。
グッチとかプラダクラスのブランドではないから、偽物が出回っているのかどうかも謎だけど(*_*)
また偵察しにいこう。♪

写真は日曜アソビットでのわたし
古着屋のスカートにリズムティーシャツにスニーカーでラフで楽でした♪
前すこしお話したけど、アソビットの控え室にはDSがある!右に映ってるアレね。ちゃんと動くよ。


22才になった辻ちゃんのブログ
幸せそうすぎてラブラブで私まで幸せな気持ちだ^ー^)人(^ー^


おやす=^・ω・^=