なで子's answer 其の四 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

なで子's answer 其の四

いくわよ






アップテンポとバラード♪、歌う時どちらかと言うとどちらが好きですか?また、作る時は?(当然、両方共、作詞作曲の場合。)そして、実際ステージでどう歌っていきたいですか?


歌う時は勿論どちらも好きです!作るのはバラードのほうが得意で歌詞もバラード向きな物が多く出てくるのでバラードです。


ステージでは、アップテンポ⇒初めて聴いた人もすぐに一緒になって乗れるよう会場を一体感で楽しくしたいです!/バラード⇒選んだ言葉の1つ1つに意味を乗せて、表情をつけて届けたいです。



実際の活動で、楽器を使いたいと思いますか?


鍵盤、タンバリンを状況に応じて取り入れていきたいです!ちなみに、リコーダーが似合うと言われた事があるので必要な状況が来たら1回くらいやってみたいです。



「こんな人になりたい」みたいな、目指すアーティストはいますか?


持田香織さん・aikoさん⇒私の始まりのすべてです。


ノートや日記の切れ端をそのまま歌にした感じの歌詞に惹かれました。


人柄の出た長く愛される作品を残せる人でありたいです。




今、直近の目標ってどんな事ですか?


ワンマンライブ、アルバム発売、雑誌の連載、メジャーデビュー。



Rizumuとして、再出発した経緯を教えてください。




目標は、↑の方の答えに書いたとおりで、今の想いは、私の音楽で毎日どこかで誰かが一瞬でも楽しい気分になってくれているならそれが一番の幸せです☆


そういう人がこれから桁違いで増えていけるかは自分の努力次第なので頑張るのみです。




弁当のおかずは何が入ってると嬉しいですか?


やっぱ卵焼き(甘)だね~!後は占いのグラタン。皆さんご存知ですか?カップに入ったグラタン、食べ終わると底に占いが一言書いてるの。あれたまに当たった記憶がある。


高校のときはもう飽き飽きだったけど今となっては恋しい!





プロ野球で好きな選手っていますか?


あんまりプロ野球に詳しくないのですが、小学生のときの塾の先生が松坂選手そっくりで、今でも見るたび思い出します!




今一番欲しいもの!


お風呂でDVDが見られる環境と、長い髪の毛と、可愛いサンダルと、帽子。




ダイエット中空腹になってしまったらどうやって乗り切りますか?それともカロリーの低いものを食べますか?


トマトジュースを飲むか、豆腐か納豆を食します!トマジューはほんとにいいよ♪


おすすめは伊藤園の「熟トマト」です。



Rizumuさんけっこうゲームしますよね。ゲーム歴は?今持ってるゲームソフトはなんですか?


ゲームします!でも、しないときは3ヶ月くらい全然しないときも。


ゲーム歴は小学生低学年のゲームボーイ⇒スーファミ⇒プレステ⇒ちょっとブランクあり、⇒DSです。


後にも先にも一番のめり込んだのはポケモンです。10年経っても情熱的になれました。


今もってるDSは、レイトンシリーズや、マリオ一式や、リズム天国シリーズなど王道です☆




以上、今ある質問に全てお答えさせてもらいました


いきなり始めたこの企画、予想以上にこんなに沢山質問いただけてとても嬉しいです!


楽しんでいただけましたでしょうか? 私はお腹一杯たのしかったですありがとう


たまにはこうしてブログで交流もいいですね!



明日は何しよっか