なで子's answer 其の三 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

なで子's answer 其の三

お待たせです






Rizumuさんの大好きなアーティストのDVDが乗っていますが、限定版ですか?

それとそのアーティストさんの曲で一番好きなのは3枚のうちどれのなんという曲ですか?


aikoさんの「DICADE」というライブDVDですね!限定版です。


好きな曲は、DVDに入っているものでは、「まつげ」(特にALOHAの方)、キラキラ(特にALOHAの方)、「キョウモハレ」です^^




お財布の中身について教えて

会員証とかポイントカードとか入ってます?お守りとかは?財布はひとつ?


会員証とかポイントカードはいっています。今見てみたら、


銀行のカード2枚、免許証2枚(古いほうの写真がイケてなさすぎるので、話題の為に古い方も)、Tカード、診察券各種、カラオケ、スタジオ、ミスド、ハンジロー(古着)、ICOCA(大阪のパスモ。なぜか)、スタバ、等ですね。


あと鍵も入ってます。普通すぎてご~めんね!


お守り、ファンの方にいただいた大阪の天満宮のが入っています。財布は1つです☆




一日どのくらいカラオケしたことあります?泣きながらうたったりします?

一人でカラオケ行きます?よく歌う歌は何ですか?


高校のときはカラオケ王者だったので、休日は開店の朝11時からフリータイム終了の夜7時までとか居ました!


泣きながら歌ったりした事は、確か無いです。一人で行きますが、ほぼ練習か録音の為です。


さいきんはなぜか、行ってもほとんど歌わず聴いてるだけになっちゃいました。


それでもたまに歌う歌はその時新しいモーニング娘。さんの新曲とかです!むかしは ELTさん、aikoさん全制覇とか試みてました!




テレビドラマは観ますか?今までで好きだったものとか。


最近はなかなか毎週見るのが難しく、見てないのですが前は好きでよく見ていました!


ナースのお仕事、ロングバケーション、ラブジェネレーションetc


観月ありささんが出ているものを昔はかなり見ていました!




よく読むファッション雑誌はありますか?


non-no、SEDA、Spring、JILLE などそっち系です。


系統が違う友達が、PINKYをたまに持っているので、それも目を通します。




続くぜ