なで子's answer 其の二 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

なで子's answer 其の二

モスバーガーとミスタードーナツの『MOSDO』で『ドーナッツバーガー』が発売されたけど、里澄ちゃんは、モスとミスドのどっちの『ドーナッツバーガー』をたべてみたい?


モスドって、2種類あるんですか!?ミスドで売られてる、小さいバーガーみたいなやつだけだと思ってました。後で調べます!でもものめずらしいから両方味見したい^^




今までで一番短くしたのときと一番長かったとき

それぞれどのくらいの長さでしたか?


短いとき・・・ちびまるこちゃんくらい


長い時・・・エクステならおへその上くらいまで。自毛なら幼稚園の時は胸元までありました!




素敵な本とか読んで見たいのですが、りずむちゃんのオススメの本ありますか!


エッセイが好きなので、さくらももこさん、吉本ばななさんなど・・・


小説は江國香織さん、村山由佳さんなど・・・


あと、つんく♂さんの「一番になる人」は密かにいつもかばんに入っています。




今お風呂からブログ見てるんですか?


今はもう出たけど、先ほどはYES!




授業中は眠たくなりますか?(ρ_-)ノ

最近はあんまり、なりません!ごくまれに、物凄い睡魔に襲われる日もあります。





作詞と作曲どちらが好き?

どっちも好きだけど、昔から活字や文を書くことが好きだったので 自分の中になじんでいるという意味で作詞のほうが好きです!



Rizumuさんはお酒を飲むイメージがまったくない健康優良娘。ですが飲めるのかな?

飲むとしたらどんなお酒が好き?

たしなむ程度!ジュースみたいな果実酒がおいしいです。あとは大きい果肉が入ったもの!