半身浴を。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

半身浴を。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2750.jpg
こんにちは!



今日はお昼に時間があるので
全力で半身浴します♪
最近半身浴、デトックス、代謝等について色々調べています!
半身浴の前にはホットコーヒーを飲んで、お湯には塩を混ぜるとよいです。
代謝アップに繋がります。私もやってます♪

そして、半身浴をしながら2曲、歌を覚えます。

週末のレコーディングに向けて!
1つは自分の新曲で、もう1つは自分の曲ではないのですが、お仕事で覚える必要がある曲です。
歌を「覚える」という行為が昔からとても好きなので、楽しくできます☆


写真のオレンジの物体は、お風呂でiPodを聴けるビニールでできたかばん?です。大塚愛さんのキャラクターので、「何事もリズムだ」って書かれてます(^m^)
すごい便利!



今日は朝から、BOOK・OFFで300円だった「アイドルをさがせ!ヒストリー」のDVD見ました!
アイドルをさがせ!は、テレビ東京で10年くらい前にやっていたハロプロの番組。
大好きでした♪
とくに一番好きだった、1998年~2001年くらいのハロプロを朝から堪能。モーニング娘。が7人。カントリー娘。が1人。メロン記念日がデビュー前。懐かしかった!今はママになったメンバーの多さにも時の流れを感じました。

元気がでました★

皆さんもお仕事頑張ってください!