6曲目! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

6曲目!

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2708.jpg
昨日はライブのあとに、恵比寿天窓のスタッフさんのご好意で、出演者、スタッフ全員で乾杯させて頂きました☆


みっちと二人で挨拶もさせて貰い、今回の感想など改めてお話して、また是非ともvol.2、3、、、と続けていけたらと思いました。


そんな私は実は今、Rizumuとしての6曲目の楽曲制作がもう進んでいます♪


今回、Rizumuとして2つの゛初゛でございますm(__)m
それは、

♪初・バラード

♪初・作詞作曲両方りずむ


です(^m^)


「バラードを早く聴きたい」という沢山のお声を今まで頂いてきました。
遂に次回作バラードです!
もう曲・歌詞共にある程度モチーフが完成しているので、5月中には皆様に御披露目出来るよう制作を進めています★



待っててね(^m^)