ジーダボ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ジーダボ

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2672.jpg
こんにちは★


昨日はブログ一回しか書けなくてごめんね。
コメントありがとう!
久しぶりな方々もありがとう(^m^)


今日は、明日のライブに必要なものを買いに行ったり合間には明日の折り込みや、今日中に提出する歌詞を仕上げたりする日です。1人で色々な場所を徘徊。
GWだからどこも人間で溢れ返っているだろう!
昨日もカラオケがものすごい混んでいて、みんな楽しそうでした!


明日の衣装はいつもと違って、等身大の私がテーマです★
限りなく普段の私に近い、私服っぽい衣装の予定です。
最近衣装は歌に合わせて、Tシャツにミニスカートにヒールが定番だったけど、普段の私はパーカーにスカートにスニーカーが主な格好。
明日はちょっと特別だし、私セレクト・私の好み全開な格好で出るので、その面でも楽しみにしていてね♪


みなさんよい一日を!


*私の友達の間ではGWを「ジーダボ」って言います。