1日は早いのう。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

1日は早いのう。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2671.jpg
もう夜じゃよ。

こんばんは!


今日は、星野みちるちるちゃんと4日のセッションの練習をしてきました☆

2人でカラオケに行ったのは初めてだったんだけど、今日は練習に必死で、4日に歌う歌以外は一切歌いませんでした!
また今度ちるさんの歌ういろんな歌が聴きたい♪

一緒に歌う歌は、かなり好きな歌です。
歌詞を改めて目で追いながら歌ってみて、ほんとにこの歌は部分部分で共感できる歌詞だなぁと改めて思いました。
この曲知らない方も、4日がきっかけで好きになってもらえたらいいな!
お楽しみに=^・ω・^=


もう明後日だね★