夜分遅い! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

夜分遅い!

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2666.jpg
調べ物→歌詞書き
していました。

例え寝不足になったとしても、なんか書くのは深夜が一番捗るんだよねぇ。

でもそろそろ眠ります。

写真は、新リストバンド!
今回Tシャツとリストバンドは、チョコレート色地に黄色で文字が入っています。
チョコレート色は私が好きな色です♪
好きな色は黄色、茶色が特に好きだから、今回の色合わせはまさに私の好きなカラー2トップが活躍してくれたという感じです!
ちょっと深みのある茶色で、すごく好きな茶色でしたので実物まだ見ていない方はお楽しみに~!


では、おやすみなさい(-_-)zz


あ!皆は何色好き?


おやすみ♪(&おはよう)