もうひとつの、みちりずむ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

もうひとつの、みちりずむ

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2632.jpg

↑ライブパークの楽屋にてはしゃぐサバゼロ青山みちよ様と私♪


ライブパークの楽屋には、何故か社長椅子がいくつもある。私達はそれがお気に入りです♪

ちなみに昨日も、髪巻くのは青山さんにやってもらったんですよ!
でも出番が最初だったから、エンディング前にもう一度自分で整えなおそうかなぁと思ったら火傷しちゃった=^・ω・^=
なので実は、盛大なフィノリアガール11人によるエンディングのKAFERATE☆KAFERATEの時かなり右手ひりひりでした。
ちなみに昨日冷やすものが何も無かったので、渋谷GAMEの楽屋前の階段のとこの壁がちょうど冷たかったので壁に指をあてて冷やしました★

1人きり、切なかった。





あ、5月になった。