来て損はさせないお祭り★ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

来て損はさせないお祭り★

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2657.jpg
秋葉原ありがとうございました!!
今日は真っ赤なFG(フィノリアガール)Tシャツでした!


一曲だけだったので、とても歌い足りないし皆も騒ぎ足りないよね=^・ω・^=


残りのエネルギーやスタミナは全部、夜の渋谷公演で使い果たしましょう♪

今日MCとして登場してくださった藤倉さんも、choice?ちゃんも、Survivё-ZEROさんも、夜に備えて練習や準備を今頑張っています!
エンディングまで本当に楽しんで頂けるお祭りです!

今日秋葉原でお配りしたチラシをお持ち頂けば、予約していない方も前売り料金でご入場いただけます。

勿論当日券もありますので、駆け込み入場も大歓迎です!

私個人の今日のポイントは、やっぱり新曲「Love★ChocolateBitter」初披露と、新リズムTシャツ・リストバンドです(^m^)
絶対ゲットしてね★
私の衣装も新しくなるよ!

楽屋が圏外だから、あんまり更新できないかもしれないけど、こまめにコメントもチェックするので、夜にまた会おうね☆彡

渋谷GAMEで18時半スタート(私は20時25から35分間)
です(^m^)