夜は冷えますよ奥さん。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

夜は冷えますよ奥さん。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2604.jpg
こんばんは(^m^)今外に出たらさむい!

今日は学校で久しぶりにお友達に会って色んな話を聴いてきました!
その子は、「一番の幸せ」って曲のモデルになった友達。最高に可愛いカップルの話を聞いてきました♪聞いてるこっちが幸せ。
ちなみにその子にも結婚適齢期占いしたら、22歳だった!今年だ。
会う人会う人にこの占いをやらせてみよ~!

学校終えて今日は用事なのでまずはサバゼロさんと合流です(^m^)

皆さんお疲れ様です。スウィートスウィート夜勤の方はいってらっしゃいませ。

ちなみに写真は、こないだの赤坂ライブで髪を結ぶかあげるか迷ってとりあえず上げて写真撮って見たときのです。
ちなみに皆さん髪あげてるのと下ろしてるのどちらがお好みでしょうか?