天使。 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

天使。

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_2540.jpg
この前、お友達のもちママちゃんに会いに行きました!



もっちーは秋葉原で出会ったアーティスト友達☆
同い年で、今は立派にママです。不思議だなあ!



もっちーの愛息子たーくんは本当に本当に、赤ちゃんってこんなに可愛いっけ?!ってくらい可愛くて、対応にとまどいました(´・ω・`)

ミルクをあげさせてもらったり、もっちーがお風呂やご飯つくるとき見させてもらったよ。
瞳の輝きはんぱない。
肌艶もはんぱない。
たまに発する声もかわいくて 、何してもかわいくて羨ましい(´・ω・`)


一年前はまったくこんなこと予想しなかったね~と話しながら、
ママとしてしっかり立派になってるもっちーを尊敬しました。。
もっちーの手料理もご馳走になったよ!
もっちーの焼いたブリは最高だ!
もっちーの煮た蒟蒻と大根も絶妙だ!



すぐに赤ちゃんは大きくなっちゃうので、また会いに行きます★


その日に撮ったプリクラです!