素敵なブローチを作っていただきました✨ | 東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和市高木にある自宅で「リトミック&ピアノ教室」を開いています。2019年より専門家による発達障がいをもつ子のレッスンもスタートしました。「できた!」を大切に「音楽が大~好き♡」になるお手伝いを心を込めてさせていただいています♪

おはようございます。
雨がけっこう降っています。

さて、プライベート記事でfacebookには数日前にUPしました。
反響大きく「いいね!」もたくさん頂きましたので、こちらでもご紹介します

{05A66AE5-31C4-41B7-AE6B-1BB4FEF76C95:01}

先日、こんな素敵なキラキラブローチ✨を作っていただきました。


実は、石嶺先生の「表参道継続セミナー」の先生間で話題になっていてプチブームになっているんです。

ミニピアノは、私が第一号のお客様だそうですよ

色々組み合わせられるし、良いかなあ~と思い欲張って3点も作っていただきました。
ピンクは、私のリクエストで「鍵盤を黒」にしていただきました♪♪


と~っても素敵な たくさんの色から選べるんです。
そんなHANAIBUKIさんのオススメなページはこちらです
↓              ↓                 ↓


ワクワク キラキラできますよ~✨✨
ぜひ覗いてみて下さいね♪♪