初めてのROCK IN JAPANと最近のハマリもの | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


はい、またも1ヶ月ぶりの更新(笑)

ついに明日、憧れのFES、ROCK IN JAPANに行ける\(^_^)/

行く機会を何度も逃しつつ、やっと行く機会を得ました

もちろん、本命のPerfumeだけでなく、他のアーティストさん達もいろいろ見て回りたいと思っております

なにせ、日本最大のFESといっても過言でないくらいのものです

飲食エリアや、グッズなども豊富で、楽しむ要素満載

明日は思いっきり満喫してやろうと思います(笑)

こうやって、ブログ更新しながら、気分はわくわく

遠足前の小学生かってくらいです(笑)

明日の夜も明けぬうちから愛車で、ひたちなかへ爆走予定(笑)

愛車での遠征も久しぶりかな

愛車がスネて、途中で故障しないことを祈ります(笑)

明日お会いできる界隈の皆様、ロッキンの初心者な私が参ります

なにとぞよろしくお願いします(笑)



さてさて、話は変わりまして、近頃またしても新しく推しなアーティストが増えてしまいました

最近DD呼ばわりされてるリズムです(笑)

もう否定はしません

だっていいものはいいんですもん(笑)

んで、その新たな推しとは

Gacharic Spin

全力エンターテイメント凄腕ガールズバンド!(笑)

楽器隊4名、パフォーマー2名、計6名のガールズバンド

7月中旬にLAGOONのライブを見に行ったときに、一緒に出ていたGacharic Spin

いやま、そのライブパフォーマンスに圧倒されて、すっかりトリコになっちゃいました(笑)

つい先週のLAGOON、Gacharic Spinのツーマンライブも見たんですが、推しのLAGOONよかそっちに夢中になっちゃったくらいですわ(笑)

Gacharic Spinの魅力はまたおいおい語るとして、皆さんにも一度、Gacharic Spinの生のライブ見ていただきたいな

ファンでなくとも、否応なしに巻き込まれること請け合いです(笑)

あんな痛快なライブ久しく味わってなかったな

また、時間とお財布の中身がゆるすかぎり、ライブに行ってみたいと思わせるアーティストさんでした(笑)