明日はMETROCK…の前にラゾーナ川崎(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

え~、明日久々に、Perfumeさんのライブです


新木場、若洲公園にて、METROCK


2年ぶりの参戦


2年前はちとひどい目にあって翌年は不参加


今年はPMUが見たいが為に意を決して参加


つか、ぐるんぐるん以降、Perfumeさんの生ライブ見てないから、ここいらで見ておかないと記憶抹消になりそうで怖い(笑)


しかしながら、Perfumeさんの出演時間がその日のトリなんで


20時っからっていう長丁場


そんなんに耐えれるスキルは残念ながら持ち合わせていません(苦笑)


と、そこへ、第三の推しである、LAGOONの2ndシングル、リリースイベント&ミニライブ(無銭)が14時30分からラゾーナ川崎であるジャマイカ(笑)


LAGOONのライブをまともに見るのは、これが初めてになるので非常に楽しみでございます(笑)


つうことで、ラゾーナ川崎経由、新木場、若洲公園行き決定(笑)


Perfumeの前にお一つどうっすか?(笑)


女優、瀧本美織さんも見れるっすよ、握手もできるっすよ(笑)


イベントはやってもおそらく1時間チョイ


充分Perfumeさんの出番前には間に合います


気になる方は是非(笑)


ついでに、LAGOON新曲「KNOCKED-OUT BOY」も予約してくれると私が喜びます(笑)


あ、今度LAGOONがMJに出ます


Perfumeとの絡みがあるのかないのか、楽しみです(笑)







それでは皆様、明日お会いしましょう(笑)














アスマからLSGの発送メールがキタコレなんだけど、明日は早い時間から家に居ないので受け取り不可


1日遅ぇっつうの(苦笑)