来年やりたいこと | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

こんばんわ


気まぐれ更新のリズムです(笑)


最近、PCの調子が絶不調で、予期せぬシャットダウンしまくりで


いつ逝くか、ビクビクしながら、PCを酷使しちょります(苦笑)


さてさて、昨晩、babachoさんにお呼ばれして、タマ会に行って参りました


そんななか、2014年を振り返るお題の元、参加者が色々熱く語りました


私も今年は、DD化してることなど、堂々と打ち明け、周りに失笑をかっておりました(笑)


とはいえ、そのタマ会にて、来年の抱負も少しばかりあげました


私も、それなりに、界隈では顔を随分と知られる存在にはなってきました


自分からオフ会の幹事をかったり、あの私のキモイ愛車の存在を知ってる人がいたりで、知名度があがってきたようで


私が、1度会った方で、こちらが顔を忘れていても、相手方が覚えててくれてたりするので、それなりに顔が売れた?んかなとも(笑)


ありがたいことです(笑)


さりとて、今年、自ら、オフ会を立ち上げたのは、ぐるんぐるんの一回だけ


しかも、少人数でのオフ会


実は、アレには少々引け目を感じておりました


ほんとは、もっと参加したい人たちが大勢いたんじゃないかなと


自分側の都合で、少人数で打ち切っちゃって、申し訳なかったとアレからずっと、心の中でひっかかっておりました


そんなんで、タマ会でのスピーチの中


来年は、一つ、どデカイ、オフ会を立ち上げたいと語りました


目標は60から80名くらいのオフ会


どっか貸しきって、盛大にやりたいと思ってます


相変わらず、顔見知り限定って条件は付けると思いますけど


今の自分なら、このくらいは集められるとも思ってます(自信過剰か?w)


ですので、Perfumeさん


来年のライブスケジュール、早よ頼んます(笑)