よっこらしょっと重い腰上げて | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日代々木公演3日目、ようやっと自身参戦の日がやってまいりました



まずは、のっち、26歳のお誕生日おめでとうございます!


のっちの26歳を記念いたしまして、私が音頭をとり、のち爆オフ会の(最後の?)幹事を務めさせていただきます(笑)


アラサーのっちを盛大に祝わせていただきます!(笑)


ご参加の皆様、明日はよろしくお願いいたします!(笑)









さてさて、ここから話は変わりまして(ネガティブモード)


Perfume生で見るんは、広島対バン以来と、まるまる6ヶ月開いたわけですが


その間、9nine漬けな日々を過ごした私に、Perfume愛は残っているんでしょうか?


原宿アストロホール事件以来、Perfumeとの距離を置いた私


もう一度愛を取り戻せるか否か、この代々木公演2日間で、決まります


くしくも、代々木は私個人にとっても因縁浅からぬ場所ゆえ、どう転ぶかわかりません


最終日、アンコールの時に、座席に、リストバンドを残して退席したら


それはPerfumeとの別れを意味します


気持ちが切れた証拠です


当ブログも終了します


21日でブログ開始より4年


5年目を迎えられるか、はたまた、5年目にて閉鎖となるか、それは神のみぞ知る・・・




こんなネガティブなことを書いてしまいましたが、ココロの中でモヤモヤしたものがどうしても晴れなくて


このモヤモヤを吐き出したいと思い、このようなことを書き綴ってしまいました


不快に思われたかたもいらっしゃましょうが、なにとぞ、私の気持ちをほんの少しだけ、汲み取っていただけると幸いです


今日、明日のライブでそうならないよう祈るのみでございます


かしこ