座談会やら生放送とか | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

一年の時を経て、あの生放送が再び(笑)


去年の私の雄姿がこちら(笑)



このネタで一年間いい思いさせてもらいましたっけ(笑)


つうことで、今年は3人に去年の御礼を言わなければ(笑)


また、拾ってくれると嬉しいなぁ(笑)


のちほど、こたつねこさんに、ご相談の鳩が飛んでいくと思われますので(笑)





そいでもって座談会


ひじょ~に狭き門(というか、年齢制限アリ?《黒笑》)ですが


可能性がある限り、応募はさせていただきます(笑)