とりあえずは | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

広島の宿と足の予約は済ませました


ちょこっとでも、旅費を浮かせようと


愛車での参戦も視野に入れてはいます


賛同者がいれば、検討しようと思いますが


ま、現実的には無理っぽいので


新幹線と宿のパックですかね


パックツアーも一人より、二人、二人より三人、と


人数多けりゃ、さらに割安なんで


シェアする人がいれば、なおうれしい(笑)


どうッスか?21日だけの参戦ですが


ちょこっとでも、旅費浮かせたい方がいらっしゃったら、いらっしゃいませ(笑)


ちなみに、私の旅費は現在、3万弱なり


2人以上になれば、2万5千~2万8千円くらいまで落とせると思います(笑)









の前に、チケ確保せいってな話(笑)