おっと、更新忘れてた(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨日、会社の新年会から帰ってきて、ウトウトしてたら、日付越え(苦笑)


更新しそこねた(笑)


まぁ、たいして面白くもない新年会に付き合わされて、退屈極まりないもんです(黒笑)


社長のポケットマネーで、イベントコンパニオンなんぞ呼んだんですが


平均年齢層高めの方々がいらっしゃって、まぁ、これがなんともね(黒笑)


1名だけ、20代そこそこの若いおねえちゃんがいて、その子の笑顔だけが素敵で、唯一の癒しでした(笑)


だけど、そんなもん呼べるくらいなら、賃金上げろとも言いたいとこでしたが


そこは、ぐっとこらえて、笑っておきました(黒笑)