当日、集合場所(仮)&出欠確認方法 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

一応、仮の集合場所でございます


22番ゲート付近です


土曜日に東京へ出向く用事ができたので、下見しにドームに行きます(笑)


えと、ちなみに、自分の到着時間が、仕事終わり(半休)で行くので16時ころの


見通しになります。


よって、事前出欠確認が難しいと思われます


そこで、事前出欠確認を、Twitter、アメブロメッセージにて行いたいと思います


Twitterご活用の方は、DM、もしくは、@rizumboysに「東京ドーム到着!」のツ


イートをお願いします


アメブロご活用の方は、メッセージ、もしくは、最新ブログ記事に「東京ドーム到


着!」のコメントお願いします