青い幸せ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ドーム公演前に、ひとときのやすらぎ


高まる期待


いいタイミングでの、お届けものでした(笑)



今朝方、大阪の超有名ブロガーさんの記事を確認しましたところ


どうやら、京セラでは楽しい事が待ってそうです(笑)


その御礼といたしまして、とあるモノを持参いたしたく候(笑)


過去記事から、推察するに、たぶん持ってないのかな?


いや、もうすでに界隈ルートで手に入れられてるか?


とにかく持っていきます(笑)


お気に召したらば、受け取ってくださいましね(笑)