チケット続々と届く | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

チケットは我が家には来ません


京セラ公演、私の分は大阪に届きます(笑)


当日現地で頂きます


チケットのデザインはネットで確認しました


両日とも違うものでしたね


となると、東京公演も違うデザインなんでしょう


ちなみに、東京公演のチケットも我が家に届きません


名古屋に届きます(笑)


クドイようですが


大阪、名古屋のチケ保管者様


座席番号は当日まで(私には)ナイショの方向でお願いします(笑)