ちょっと思ったこと | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

Perfumeって、あ~ちゃん、かしゆか、のっちだけじゃないなってこと


突然何を言い出すのかって


実は今日、ライゾマ展のアーティストトークなるイベントを見に行ってきました


真鍋大渡、MIKIKO、関和亮


Perfumeを支える、この3名のクリエイターによるトークライブです


トーク内容に関しては、私が云々書くより、同じく行かれた他の方のまとめなんぞを見ていただく方がよろしいのでそちらにおまかせ(丸投げ乙ww)


冒頭の「Perfumeって」って言うのはその3人による、トークを聞いていたとき、ふと、頭ん中をもたげた感想です


Perfumeって、あ~ちゃん、かしゆか、のっちだけでは成立しないもんだなぁ


それを支える中田ヤスタカ氏、クリエイター、スタッフ、スポンサー、ファンそれら全部ひっくるめて、Perfumeなのか


これらが、何一つ欠けてもダメなんだろう


これらが、奇跡的にうまいこと混ざり合って、Perfumeとして成立するのかな


と思った次第です


・・・ん~、自分の言いたいことが、文章でうまく表現できてないですね(苦笑)


ま、ザックリすぎますが、こんな感じ(笑)