ちょwwwあ~ちゃんwww | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

P.T.A.スタッフブログ更新


「MUGLLE」などというタイトルには騙されません!


スタッフさん、何してはるんですか!


スナップ撮影と言う名のセクハラですか!?


まったくもってけしからん!


けしからん!・・・


・・・けしからんぞ~♪♪♪


世の男共は悶絶必死です(笑)


てか、あ~ちゃん、ソレ確信犯でしょ(笑)


ここに画像を貼れないのが口惜しい(笑)


あえていうなら、ボンッ!キュ!ボンッ!ですな(笑)


スタイル良くて、黒髪な女性、ホント大好物です(笑)





私のセクハラ発言はここまでにして(笑)


νアルバムの応募抽選特典だの、ドラマ主題歌で新曲でるだので、怒涛の情報更新ラッシュっすね


アルバム(LEVLE3)→新曲?→ダンスコンテスト(LEVEL3)→ドームライブ


こんな展開ですかね?


こりゃぁ、フェス等に出てる暇ないわな(笑)


ドームライブまでのツナギは唯一、ダンスコンテストのみでしょうか


こりゃぁ、是が非でも、ダンスコンテスト観覧は当てねばなりませんな(笑)


落選続きだったんで、そろそろ運気が上昇してもいい頃かと(笑)


ここ一番の引きに期待します(笑)




んでまた宣伝(笑)



現在5名様ご案内中、少数精鋭なオフ会になりそうです(苦笑)


あ、22日、浅草のアノ場所、村のバザールがありそうです、中見れるかもね(笑)


ライゾマ見て、浅草行って、その後オフ会なんてのもありかな(笑)


興味のある方、どうぞいらしてね(笑)