楽しかったつま恋と今後の予定 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~


近年、参戦したフェスのなかで、一番楽しかったかも(笑)


開演前の、ゆったりモードがエライ心地よかったですね(笑)


ライブでは、セトリを日替わりにしたのも、斬新で良かった(笑)


オフ会2日間も、界隈の方々と、色々お話できて、有意義な2日間でした(笑)



さて、夏フェスも始まったばかりではございますが、私の夏フェスは、ここで終了です(苦笑)


ソニマニやサマソニ大阪参戦も考えたんですけど、ちと、経済的に苦しくなりそうなので、さんざん、悩みぬいた挙句、やめる決断をしました


おそらく、ドームまで、フェス参戦を控えると思います


あ、でも、のっち誕生祭予定に被ってる、ドリフェスに出演とならば、そこは参戦するかも(笑)


ってなことで、次に界隈の皆様とお会いできるのは、のっち誕生祭です(笑)


今月末あたりにでも、グルっぽ立ち上げようかと(笑)


お楽しみに(笑)