ライブとかオフ会とかガンダムとか | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨日のU-EXPRESS LIVE 2013に、ご参戦の皆様お疲れでやんした(笑)


私、その日、U-EXPRESS LIVE 2013に参戦いたすために、朝の7時くらいから、幕張に潜伏しておりました(笑)


なんで、昼から始まる、そのライブに朝もはよから、幕張にいるかってぇと、同日に公開される「機動戦士ガンダムUC episode6 宇宙と地球と」の劇場限定版Bul-rayを手に入れんがためです(笑)


前作は、見事、買い損ねたんで、そのリベンジもあってか、夜も明けぬうちから、家を飛び出て、整理券もらうために、寒風吹きすさぶ中、並びに行ったつぅわけです(苦笑)


まぁ、今回はしっかり、GETできたんで、終わり良ければ、すべて良しってことで(笑)


さて、買い物が案外、あっさり済んで、寒い中、外で待機すんのも嫌なんで、駐車場にそそくさと逃げ込みました(笑)


そうです、ご他聞にもれず、今回も車遠征(笑)


P.T.A.TV生放送で、認めて?(笑)頂いたんすから、最早、車遠征は私の義務と心得てます(笑)


実は今回、皆さんにお見せする機会がなかったんですが、車にまた、ほんのちょっと、手を加えていたんです(笑)


それは、小さいものなので、あんまり目立たないですけどもね(苦笑)


まぁ、それは、期間限定で外しちゃうんですけど、今は、リリース週ですし、街宣車として、しっかりと、宣伝ですね(笑)


さて、ライブ参戦としては、去年年末のCDJぶりっすね


2ヶ月くらい、間が開きましたか


Perfumeのライブに相当飢えていたんで、楽しみでしょうがなかったッス(笑)


お昼間際に界隈の皆さんと合流、昼食を済ませてのライブ会場へ移動


Perfumeは前座を除けば、イベントトップバッターでの出演でした


席で待機するなり、フェスの開幕


のっけから、テンションMAX、前日、原チャリで豪快にこけた時の痛みなど、すっ飛んでしまいました(笑)


そうなんす、ライブ前日、仕事終わって、家に帰る時です、私、通勤は原チャリ通勤なんす


その日は雨、夜道、ブレーキかけたら、後輪滑って、横倒れ、左肩、左腰、したたか、打ち付けました(苦笑)


幸い、大怪我にいたらず、ホッとしましたが、後から、じんわり痛み出して、よく見りゃ、あちこちに青タンができてました(苦笑)


まぁ、そんなことも忘れて、ライブ中は思いっきり、飛んで跳ねてましたけど(笑)


Perfume終わり、KARAのステージを見て、一旦、離脱


フードエリアにて、座席が空いてないので、地べたに座り、ジベタリアンに(笑)


ジベタリアンしているところに、次々と界隈さん合流(笑)


懐かしい方、常連の方、今回もたくさん、会えました


コレが、楽しいんだよねぇ(笑)


ライブ内容については、他のブロガーさんにお任せ、毎度の丸投げです(笑)


さて、ライブも終わり、いざオフ会へ


参加者有志を募り、14名ほど(のちに、エセオさん合流で15名)に


さて、どこにしようかと考えた挙句、去年のCDJ後、ユッキーさん主催のオフ会で使用したお店にしよかってんで、そちらに移動


大衆居酒屋、ちばチャン


まぁ、そこでのオフ会盛り上がること、盛り上がること(笑)


前回のオフ会では気がつかなかったけど、メニューが結構豊富なのね


なかでも、通常メニューを「バカ」で頼むととんでもないことに(笑)


から揚げを「バカ」で頼んで、やってきたのが、から揚げの舟盛り(笑)


ドリンク類を「バカ」で頼むと、特大ジョッキ(笑)


興味本位で頼んで、皆で「バカ」笑してました(笑)


でも、さすが、ユッキーズセレクトのお店です、どれ食っても美味いのなんの(笑)


から揚げなんかは、ヘタすりゃ、あの伝説の「海峡」から揚げ越える美味さかもね(笑)


なんやかんやで、楽しい時間もあちゅう間に過ぎてお開きに


界隈の皆様と、本日はこれにて、お別れ、自宅に向かって、高速爆音爆走でひた走りです(笑)


家につくなり、朝からの強行軍だったので、そのまま着替えもせずに、寝オチ(笑)


昼近くになって、ようやく目が覚めるといった始末でした(笑)


その後、昨日購入した、劇場限定Bul-ray見て、UC次回作に期待を膨らませておりました(笑)


ちなみに、UC次回作公開は来年の春になる予定、ファイナルepisodeです


次回作のネタばれを若干すると、フルフロンタル大佐が駆る、シナンジュが、ジオング化します(笑)


episodeごとに、新しいMSを出すのは、プラモ化戦略です、当然、今回もキット化間違いなしですね、作らんけど(笑)


さて、次の、Perfumeのライブは5月末までおあずけッスかね?


次もだいぶ、間が開きます


その間に、どんだけ燃料投下してくれるんでしょ?(笑)


気になって、しかたありません(笑)


あ、あと、シンガポールのお土産も、いつ、届くのか、気になってしかたないです(笑)


あれから、2週間強過ぎちゃいました、そろそろ、P.T.A.問い合わせレベルっすかね?(苦笑)


お土産、はよ!!(笑)