会場決まりました!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

大変永らく、おまんたせいたしました(笑)





あ~爆会場決まりました


お店 藍庵 (iron)


毎度の渋谷桜ヶ丘のお店です(笑)


17時よりたっぷり3時間


一人、3000円のリーズナブル価格です(笑)


集合時間は16時30分に渋谷駅西口、モヤイ像前ってことで(笑)


さぁ、語り倒そうじゃありませんか


皆様にお会いできること、楽しみにしております(笑)