明日はライブビューイング | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



まずは、軽く宣伝(笑)


気になりましたら、ポチってください(笑)


只今、参加人数6名です(笑)


参加条件に私の顔見知りと書いてありますが、紹介であれば、承認いたしますので(笑)


締め切りは12月1日です(笑)




さて、いよいよ明日ですな


私は府中へ参ります


んで、今だ、3枚余らせてます(苦笑)


当日、府中の会場で、欲しい方がいらしたら、お譲りしますので、是非、声かけてください




って言っても、チケも飽和状態みたいだし、需要はないかな?(苦笑)


明日、府中の会場では誰と会えるでしょうか?


私の知るところでは、ひでちんさんとはお会いできそうですが


その他の界隈の方の動向を把握してないので、まったくもってわかりません(苦笑)


かなり各会場にバラケてるようですね


これだと、終わった後に、オフ会なんてのもできそうにないかな?(笑)